そば処ふるかわ

ホームページhttp://www.takahata.or.jp/ippin/furukawa.html

全体表示

[ リスト ]

酒の郷たかはた「銘酒を楽しむ会」創立20周年記念祝賀会
 平成6年7月に発足した「銘酒を楽しむ会」の”創立20周年記念祝賀会”が地元の”さが江屋”で開催されました。
 高畠には日本酒醸造元、米鶴、錦欄、弁天。それに高畠ワインの4社があり、夫々多くの方々に愛飲されております。本会が20年間続けてこれたのも4社の協賛があればこそで、20周年の節目に当たり小口会長より4社に感謝状が贈呈されました。
本会の小口会長さんの挨拶の後、”錦欄”醸造元の後藤康太郎社長さんより御礼の言葉がありました。
イメージ 1
  ご来賓の高畠町平副町長さん、島津山形県議さん、加藤観光協会理事長さんからご祝辞を賜り、中川高畠町議長さんの乾杯の音頭で祝賀会がおこなわれました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 写真は乾杯の後すぐでしたのでまだ料理が揃っておりませんが、
 各社自慢の日本酒、ワインと、”さが江屋”の美味しい料理でおおいに盛り上がったことは言うまでもありません。私もお酒を楽しむのと、皆さんとの会話で忙しく写真を撮ることを忘れておりました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事