そば処ふるかわ

ホームページhttp://www.takahata.or.jp/ippin/furukawa.html

全体表示

[ リスト ]

高畠は桜満開です。

高畠は地区内の周辺は桜が一杯で、今日はいずれも満開です。おおぜいの方々が満開の桜を楽しんでおられました。
おかげさまで「そば処ふるかわ」もおおぜいのお客様に来ていただきました。
残念ながら早くにそばが売り切れてしまい多くのお客様にご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。次回お越しいただければ幸いです。
イメージ 4
「ふるかわ」向かいの桜で、二階「そば打ち工房」からの景観ですが、電線が邪魔です。
イメージ 1
当店から東方にあります「高畠町立第一中学校」の桜です。グランドではサッカー部とテニス部が練習をしておりました。
イメージ 2
イメージ 3
当店の南方にあります「中央公園」の”峰岸桜”が見事です。
イメージ 5
イメージ 6
”峰岸桜”は28日(月)、30日(火)の二日間午後7時〜9時までライトアップされます。ぜひ桜鑑賞にお越しください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事