そば処ふるかわ

ホームページhttp://www.takahata.or.jp/ippin/furukawa.html

全体表示

[ リスト ]

「第6回たかはた健康・あおぞらウオーク」に参加しました。
イメージ 1
コースは三つあります。
①ウオーキングセンターコース:約6,5KM(上の図)
②ノルデイックウオークコース:約6,5KM (上の図)
③親子コース          :約5,2KM (下の図)
イメージ 2天候が心配されましたが雨も上がり、9時頃から参加者が集まってきました。
イメージ 3
 9時30分実行委員長のあいさつで「あおぞらウオーク」の開会です。
イメージ 4
いよいよスタートですが、その前にストレッチ体操です。
イメージ 5
スタートには高畠町マスコット・キャラクター「タカッキー、ハタッキー」も駆け付けてくれました。
イメージ 6皆さん楽しく、元気に歩いています。
イメージ 711時半過ぎ出発地の「道の駅たかはた」に到着しました。 さっそく準備された「豚汁」で、持参のおにぎりをご馳走になりました。
イメージ 8
私は残念ながら食べないでまっすぐ「ふるかわ」に戻りました。
それでも心地よい汗をかいて大満足でした。     

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事