そば処ふるかわ

ホームページhttp://www.takahata.or.jp/ippin/furukawa.html

全体表示

[ リスト ]

高畠を歩く

高畠を歩く
「たかはた探索ウオーキング」がありました。
5月28日(土)高畠地区主催の「たかはた探索ウオーキング」がありました。
「土曜くらぶ」の子ども達も集まってきました。
イメージ 2
イメージ 1
準備運動のあと、高畠総合交流プラザ(高畠地区公民館も入っています)を出発。
イメージ 3
春は桜がきれいな明神様(ぼたん姫:伝説が伝わります)に登ります。
イメージ 4
神社の前で一休み。
イメージ 5
次の目的地の「鈴沼」を目指します。
イメージ 6
この池は養鯉池で、桜の名所でもあります。
ここからは通称「屋代三山」が眺望できます。
イメージ 7
次の目的地「犬の宮」「猫の宮」を目指します。
イメージ 8
私は最終目的地の「中央公園」にはいかないでここで皆さんとお別れし、”そば処・ふるかわ”に戻ります。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事