そば処ふるかわ

ホームページhttp://www.takahata.or.jp/ippin/furukawa.html

全体表示

[ リスト ]

第10回 まほろばの緑道:クリーン作戦
 7月2日(土) 朝6時〜7時の一時間、旧高畠駅周辺の草むしり、掃き掃除等の清掃活動を行いました。中学生、高校生の参加もあり総勢80名程のクリーン作戦となりました。
イメージ 9
イメージ 8
 主催の高畠地区公民館・運営委員会の委員長さんの挨拶と、担当の班長さんより作業の内容等の説明がありました。
イメージ 7
イメージ 6
 作業開始です。
イメージ 5
 
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
高畠地区公民館長さんより「みなさんご苦労さんでした。」
イメージ 1
 昨年のNHKテレビで「私の青おに」の放送、現在上映されている「六四」でも撮影されましたので、撮影地見学にいらっしゃる方々に気持ち良く散策していただけたら嬉しいです。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事