そば処ふるかわ

ホームページhttp://www.takahata.or.jp/ippin/furukawa.html

全体表示

[ リスト ]

高畠町観光協会「第23回 会員のつどい」が行われました。
ここ高畠に初雪の降った11月9日、「米織観光センター」において開催されました。
加藤博高畠町観光協会理事長の挨拶で開会です。
イメージ 7
来賓の寒河江信高畠町町長の挨拶のあと、特別講演が行われました。
イメージ 6
”南三陸町の5年間を語る” 松野美枝子さん(南三陸町志津川)
イメージ 5
松野さんは”津波と末期ガンから生還した人”として、東日本大震災関連の報道ではよくお見かけする方です。持ち前のバイタリテイで南三陸町の復興に寄与されています。とても短い時間の中でしたが、語りつくせないほどの抱負な体験談をお伺いでき、参加された皆さんも、ただただ感動の連続で、逆にパワーをいただきました。
次は地元企業のサークルで「NEW LAVENDER」のステージショーです。
白いスーツの大人のバンド。CD制作もしている本格派の皆さんです。
イメージ 4
 千田哲哉JR東日本(株)米沢駅副駅長の乾杯で懇親会が始まりました。
イメージ 3
 懇親会の間にも、ベンチャーズやブルージーンズの曲を素敵に聴かせていただきました。
会場では、松野さんが準備していただいた南三陸の味「ウニめし」と「海鮮はっと汁」
もご馳走になり、大満足な「会員のつどい」でした。
イメージ 2
イメージ 1
帰りは、松野さんが持参した海産物を参加者がお土産に買い求めていました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事