そのまんまブログ

次ビバークしたらバツイチになる可能性大。まんまです(哀)

最新記事

すべて表示

2016.9.22深瀬谷大滝

そろそろ秋の気配も感じる9月下旬。まだまだ近畿では泳げます!瀑水浴びながら登れます! 沢貴族K氏と。不動7重の滝登攀予定やったけど、この増水と雨の中いったら確実に死ねるよねってことで、深瀬谷大滝に転身。 ...すべて表示すべて表示

2016.8.21池郷川中流部ゴルジュ

2016/11/20(日) 午前 9:28

前回の続きーということで、ゴーヤンと池郷の中流部ゴルjジュへいってきました。 堰堤の付近から入渓。 石屋塔いつかはここも行ってみたい。いや、クラックのルートじゃな ...すべて表示すべて表示

2016.8.6葛川本流

2016/11/19(土) 午後 11:22

放置してたら沢シーズン終わってアイスシーズンもおわって 次の沢シーズンにもちこしそうになったのでいまさらアップします。 沢シーズンまっただ中の8月初旬。 亀さん、カワカワと思いっきり泳ぎたいね、ってことでいって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事