FF日記in不死鳥鯖

FF11・GLAY・リアル雑記など気の向いたときにぼちぼち書き込んでいきます!

自己紹介

イメージ 1

今更自己紹介です。


メリポ
MP★★★★★☆☆☆
STR★☆☆☆☆
片手剣★★★★★☆☆☆
両手鎌★★★★★★★★
弱体魔法★★★★☆☆☆☆
暗黒魔法★★☆☆☆☆☆☆
強化魔法★☆☆☆☆☆☆☆
与クリ★★★★
コンバート短縮★★★☆☆
風命中★☆☆☆☆
氷命中★☆☆☆☆
ラストリゾート効果時間★★☆☆☆
ファランクス2★★☆
バイオ3★★★★☆
スロウ2★☆☆
ダークシール★☆☆
ディアボリクアイ★☆☆
デスペレートブロー★★★★★
やる気★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
(9/18/2008現在)


就職活動やべぇwwwwww未だに宙ぶらりんです。ガリガリガリクソンのネタで笑えなくなってきましt

その他の最新記事

すべて表示

一期一会

2008/6/22(日) 午後 0:49

ブログのタイトルを短縮しました(,,゚Д゚)最近FFネタばっかりだしね(,,゚Д゚) 最近はカンパニエばっかりやってます。今週に入って獣人支配多すぎwwwwwな状態になっております。そのお陰?か西サルタは頻繁にカンパニエが発生しております。獣人必死wwwww LSではサルベージ等が流行っているようですが、どうもその日に限っ ...すべて表示すべて表示

バージョンアップとか

2008/6/13(金) 午後 0:34

3ヶ月に1回wwwwwの恒例みんな楽しみ大型!??バージョンアップがありましたね! 色々追加変更されたようですが…個人的行動範囲だとあんまり実感が!カンパニエくらいかなぁ。ミッションは進めないとと毎回思うのですが放置してしまうΣ(゜Д゜)。ZM、AMもやらないと。。6年経っても未だに知らないストーリーが多い(;´ρ`)壮大と言うか果てしないと ...すべて表示すべて表示

久々に

2008/6/12(木) 午後 4:07

    (*´・ω・)=つ≡つ ))     __     (っ   )    /  .     | i \ \  /     /\  )  /           | i  l =l   ワンモアセッ!     (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \                     | ̄ ̄| ̄ ̄| 半 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事