全体表示

[ リスト ]

まいど!

昔は。ステージアで最速を目指して、とんがったチューニングをしていましたが。

ポルシェをサーキット専用車にしてしまおうと企んでいる為、

ステージアは快適な最速クルージング車にしようと思っています。


イメージ 1

SP-G から ノーマルにシートを戻します。

SP-G はポルシェに装着予定です。





イメージ 2

シートは一度全て取り外します。

。。。。。

オーディオをかけながら作業しましたが、

やっぱ音はいいです。

室内用のオーデオも良いものを持っていますが
(今度アップします)

それに勝るとも劣らない音質。

エンジンをかけると排気音で消えてしまいますが(笑)








イメージ 3

リヤシートを外してTAKATAの4点ベルトを外します

シートを外したのでついでに言いますと

以前にやった事ですがボディは全て、リベット+パネルボンド補強。

その為に、アンダーコートは撤去しています。

ただ、そうすると振音や熱で室内が快適ではなくなるので、

黒いある物体を全面にしいています。

耐熱温度が(たしか)1200℃ですし、音もけっこう遮断してくれます。

しかも。。。。軽い!!

なかなか良い素材です。

会社にはいっぱい転がっていますが。。。(爆)









イメージ 4

イメージ 5

トラストの車内で減衰が調節できる装置も装着!

車高を含めいろいろセッティングを試します。

最後に扁平率の高いタイヤを装着しなおして。

ベンツやBMWのような快適性+スポーティ(足回り)にしたいと思います」。

目指すは 35GT−Rを超えるステージア!!

チューニングにかかった金額だけは超えていますが(泣)





ビバ!チューニング! 〜 許せ嫁よ!

閉じる コメント(4)

アバター

35GT−Rを超えるステージアって。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
目指せ公道最速ステージアですな〜!!ヾ(≧▽≦)ノ

2008/2/11(月) 午後 0:07 ひろポン |∀´)

顔アイコン

ホワイトボディの状態から作ったステージア・・・まるでRUFの様な手法で車好きの夢でもありますね。

2008/2/11(月) 午後 7:29 [ たっくん ]

顔アイコン

ひろぽんさん>315kまでは出したことあるのですが、最近はなかなか最高速トライすることがありません。220〜250kで巡航することの事が多いです。それでもリミッターカット前の35GT-Rよりかは早いですが(爆)

2008/2/19(火) 午後 3:48 [ 車バカさん ]

顔アイコン

たっくん>一度ホワイトボディ状態にしてからの補強。2度とやりたくないと思っていましたが、どうもポルシェはそうなる運命のようです。ロールゲージを、ジュラルミンにするか、鉄(SCM)系統でいくか今悩んでいるところです。

2008/2/19(火) 午後 3:50 [ 車バカさん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事