全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

去る8/11に小田原のヒルトンに行ってきました。セナも何回か行っており勝手がよくわかっております。
誕生日が近いので一応ケーキを用意いたしました。季節ではないためイチゴはなくかわりに桃がのっております。ろうそくは三本ありセナは自分で息を吹きかけ消し終わると手を叩いておりました。おめでとう!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

3歳にして勝手がわかっているなんてステキ!ケーキもおいしそう!!幸せだね、セナ姫は!

2006/8/13(日) 午後 6:31 フー 返信する

桃のケーキいいですね〜!美味しそう♪手を叩くなんて超カワイイ!

2006/8/13(日) 午後 11:06 [ ako ] 返信する

顔アイコン

ふーさん。二三度行くと以前来たところだとわかるようです。自分から進んで先頭を歩きます。

2006/8/14(月) 午後 0:12 セナパパ 返信する

顔アイコン

あこさん。一番小さいケーキですがやっとのことで翌日食べきりました。自分で手をたたいてました!

2006/8/14(月) 午後 0:13 セナパパ 返信する

セナちゃん、良かったね〜♪おめでとう!!パンツ姿で食べているセナ姫が大好きです♪

2006/8/16(水) 午後 2:41 uho*om*mi 返信する

顔アイコン

コメントしまくりますが、大変なので全部にリコメしなくて大丈夫ですよ〜^^

2006/8/16(水) 午後 2:42 uho*om*mi 返信する

顔アイコン

うほこさん。ありがとうございます。そうなんです。いつも家で私がパンツ姿でいますので家にいる時は何故かずぼんを脱ぐんですよ〜

2006/8/16(水) 午後 4:19 セナパパ 返信する

顔アイコン

ちゃんとリコメしますよ〜。

2006/8/16(水) 午後 4:19 セナパパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事