超てきとう日記

アクエリオンEVOL終わった・・・

全体表示

[ リスト ]

今日は市場上げ上げでしたねぇーー;
                  みなさんの保有も上げて一息でしょうか?
        

今日の売買

処分
8306MFUJ 1061円売り ▲320円
2809キューピー1131円売り △8000円−315円て
2690ソフマップ 356円売り ▲700円

買い
4837シダックス 68800円買い
7610テイツー  10270円買い×2

売買
7610テイツー 10270円買い 350円売り +80円w

持ち越し

7610テイツー×2
4837シダックス
2690ソフマップ
2768双日
2712スタバ

QPもUFJも売れたら、10テイック以上上げるし・・・

とくにUFJは損ギリに等しいので指値を少し上げとけばよかったw
まあ、一時ー12kほどあった含み損が軽くなっただけ良しとするか・・・状態

松井の口座上は、昨日から12月・・・11月まで5ヶ月連続マイナスですが
今日キューピー売ったから12月は表示上では7kほどプラ・・・
12月はなんとか月計でプラで終えたい・・・年は・・・12月に4万稼げなきゃ無理=不可能


期待は、UFJ買うために9200円で捨てたテイツーを1000円上で買いなおしたから
そいつの上げを・・・(上げて利益でても数十円から百円だけどねw)

まあ、明日の上げを祈る@市場


で、今日は7544スリーエフを727円で指してますが、買えませんでした。(配当+優待魅力)
     8136は指そうかと思って辞めました。

ほんとは昨日下げた2702マックが欲しかったけど、そんな資金無いし・・・
資金無視なら、カゴメも欲しいといえば欲しいが・・・


さて、明日吹く風はどんな風か・・・ なおテイツーは3株買ったけど1株指してたら売れてましたw

この記事に

閉じる コメント(7)

久しぶりに動きましたなw
これまでのマイナスからの復活を考えたら、微マイナスならOKでは?新しい仕込みが炸裂するよう祈りましょうw
明日吹く風・・・強烈な向かい風になりませんように凹○

2007/11/29(木) 午後 3:23 ヒゲタカ 返信する

今日はデイでプラス^^。
明日も追い風になればいいですね〜♪

2007/11/29(木) 午後 3:35 [ - ] 返信する

顔アイコン

テイツーおめ!www
某Hさんのように回転をおすすめwww

2007/11/29(木) 午後 11:57 てつ 返信する

顔アイコン

ひげさん>動いた次の日にまた動いたんですがw
木曜にメガチップス買えば良かったw

2007/12/1(土) 午前 11:26 kazuto2a 返信する

顔アイコン

ねこさん>おおきく1銘柄買ったんで、月曜下げたら凹○もんですよw

まあここから80T下がったら優待どころか泣けるけど・・・

2007/12/1(土) 午前 11:27 kazuto2a 返信する

顔アイコン

テツさん>さくっと処分しました@テイツー

問題は兄貴の銘柄・・・なんか凶とでそうな予感

2007/12/1(土) 午前 11:29 kazuto2a 返信する

顔アイコン

私の収支もちょっとマシにはなりました。しかし、ホッと一息とまでは言えないです(T_T)

2007/12/3(月) 午後 4:31 masa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事