ピカチュウジャンボ ラストフライトは9/30のNH127-126

皆様、こんばんは。
かずぽんです。
 
さて、別れの9月です。
 
先月から今月末で退役と噂されてきた「ピカチュウジャンボ」のXデー及びラストフライトが公式発表されました。
 
9/30 NH127-126
 
この便を以てJA8957は退役となります。
 
2004年から飛び続けてきたので約9年の活躍となりましたね。。。
 
イメージ 1
 
 
この9月、休日はこの機体目当てで悔いの残らないように記録していきたいと思います。
 

その他の最新記事

すべて表示

ブログ休止のお知らせ

2013/11/7(木) 午後 9:52

皆様、こんばんは。 かずぽんです。 …お久しぶりです。。。 というのもピカチュウジャンボが離日してからは試験・テスト・部活が忙しく、中々こちらのブログに手を付けることができませんでした。コメント返しも遅れてしまい ...すべて表示すべて表示

皆様,こんにちは。 かずぽんです。 もうご存じの方も多いかと思われますが…(^_^;) 先月末、ピカチュウジャンボのJA8957が沖縄―羽田線NH126を以て退役・引退となりました。 ラストは虹もかかったそ ...すべて表示すべて表示

皆様,こんばんは。 かずぽんです。 夏休みも残りわずかとなりました。 私も今年の夏はホントすぐ時間が過ぎていくのが課題が進みません。。。 とりあえず残っている課題は成田でのアエロメヒコスカチ・JA ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事