和 渡船(カセ釣り、三重紀北町海野)釣果情報

三重県紀北町海野でカセ釣りをしている和渡船です。(09089506749)

1月22日

今日は雨予報の中 早上がり覚悟で1人来てくれました。午後から冷たい雨が降り出して3時上がりでした。釣果は良型のウマズラ、カワハギだけでした。それにしても寒いですね!明日からは風も吹きそうだし 今週の釣りは厳しいですよ!

この記事に

開く コメント(0)

1月21日

イメージ 1
今日は4人で頑張ってくれて 73センチのワラサ、マトウダイ、ボラなどが釣れてました。ワラサ狙いのアジには食い付かず、唯一アジを持ってなかったチヌ狙いのお客さんがワラサを釣ってました(^o^;) アジの後を追いかけて来ても食わないらしいので たぶん細いラインに食って来たんでしょうね⁉他にも一度だけ針先が潰れて上がって来たばらしがあったようです。たぶん鯛系だと思うので残念ですが 2号でワラサをよく上げてくれました‼

この記事に

開く コメント(0)

1月20日

結局今日は1人だけでした😅 釣果はカワハギだけでしたがワラサをタモ入れ寸前でばらしたそうです。明日は2組キャンセルがあり全カセとはいかなくなりましたが、ワラサ狙いとチヌ狙いのお客さんが来てくれるので期待しましょう!この潮じゃあ鯛系は厳しいと思うけど久しぶりにチヌの顔が見たいですね〜

この記事に

開く コメント(0)

1月19日

イメージ 1
思ったより風が強かった中 今日は2人来てくれて、70センチのワラサが釣れてました。最近はかなりの確率でワラサが上がってるけど 1本止まりなんですよね〜   たまには複数釣れてもおかしくないと思うけど  そこが難しいところなんでしょうね!(^o^;)
明日と明後日は釣り日和!明後日は満員ですが明日は空き空きですよ!

この記事に

開く コメント(0)

1月16日

イメージ 1
昨日、一昨日と良い天気でしたがお客さんは無く休み後の今日はヒラメ狙いで1人来てくれました。本命のヒラメは釣れませんでしたがワラサが釣れてました。今日のワラサは肥えた美味しそうでしたよ!3時上がりでした。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事