noise technical works

バイクに車に夢中な33歳

全体表示

[ リスト ]

スズキ・パレット

イメージ 1

さすがにインテグラに赤ちゃんは乗せれません・・・

なので、思い切って買っちゃいました!

スズキのパレット。

ナニが良いって両側スライドドア!しかも電動!!

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

初めまして (^_^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/armimpact1/MYBLOG/yblog.html?m=l

2008/6/29(日) 午後 11:08 [ アイドル裏情報 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、翔太といいます!
うちもパレットなのでよかったらみにきてください^^
ちなみにXSで黒です!

2008/7/1(火) 午後 7:06 [ 翔太 ] 返信する

ドアミラーウィンカーもフォグもついてて、なかなか良いですね♪
最近の軽は軽には思えない(^-^)
わたしはシルビアに赤ちゃん乗せるつもりでいましたょ(^^;
でも、両親に怒られました(笑)

2008/7/12(土) 午後 11:59 aya 返信する

顔アイコン

翔太さん。訪問・コメありがとうございます。パレ仲間、良くしてください。

2008/7/18(金) 午前 0:17 kazuvow 返信する

顔アイコン

あややさん。へたな普通車よりも広い感じですよ!荷物は積めませんがね!!インテでは乗り降りが大変なんですよぉ〜。4人も乗ると・・・

2008/7/18(金) 午前 0:20 kazuvow 返信する

いまの軽は生活には必要ですょね〜(^^;
シルビアに赤ちゃんは脳が揺れるからよくなぃって(笑)
スライドドアってのが素敵☆ タントカスタムも似てる♪

2008/7/20(日) 午後 6:23 aya 返信する

パレットってスライドドアなんでしたか!
赤ちゃん今のうちに慣れさせたほうがいいんじゃないですか?(笑

2008/7/22(火) 午後 11:58 にゃっき 返信する

顔アイコン

あややさん。2〜3歳ぐらいになればシャコタンでも大丈夫だとは思うんですがねぇ〜。ちなみにタントは片側しかスライドドアではないのでおいらは遠慮したんですよ。

2008/7/23(水) 午後 11:48 kazuvow 返信する

顔アイコン

WESTさん。上の子はちっさいころからインテに乗せていたんで、車好きになってるんですよ!

2008/7/23(水) 午後 11:49 kazuvow 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事