ここから本文です
CRACK25
2017年 舞鶴方面で投げ釣り&エギング頑張ります

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 目が覚めたのは4時半ころ さっそくサビキでアジの確保に入りますがスズメダイが邪魔して くれて思うように確保できませんのでアジが釣れるごとにすぐさ 竿2本でマゴ・ヒラ作戦開始です ゴカイも余っていたので1本だけ ...すべて表示すべて表示

  • 今月初となる釣りになりました ってか、基本月1ですがね 最近ハマってるいつもの自販機へエサを買いに行くと・・・・ ガ〜〜〜ン!! すべて売り切れでしたよ 自販機だけどイソメの太さを選べるのでかなり重宝 ...すべて表示すべて表示

  • めん馬鹿一代 上京区

    2017/7/13(木) 午後 10:34

    以前から一度は行ってみたいと思ってたラーメン屋へ行ってきました ここは結構テレビにも取り上げられる有名なお店です ここのラーメンは燃えるんですよ‼ホントに‼ しかし今回その写真を撮り忘れてしま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事