エレンシア戸畑FCゼネラルマネージャー日記

ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!! ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

全体表示

[ リスト ]

8月予定

【エレンシア戸畑FC予定】
8月07日 カップ戦出場(福岡遠征) 不参加の場合は通常練習か練習試合
8月14日 お盆休み
8月21日 北九州市社会人リーグ Flyヨントス戦 12時45分キックオフ 
8月21日 通常練習 12時〜18時 飛幡グラウンド ※リーグ戦が中止の場合
8月28日 通常練習 12時〜18時 飛幡グラウンド 対戦相手も募集中!!
 
カップ戦のオファーが届いていますが人数が揃わない可能性が高いです。1日フルで予定を空ける事が出来ない人が多いのも原因の1つです。相手は全国クラブ選手権福岡県決勝まで行っているチームとの対戦もあるかもしれないしその他も同等のレベルのチームとの対戦なので楽しみにしていたのですが難しいところです。
 
21日には北九州市社会人リーグ(Flyヨントス戦)があります。負けられない試合ですのでフルメンバーで臨みたいと思いますし今聞いている段階では良いメンバーが揃いそうです。久々の試合になる可能性があるのですが万全の態勢で何1つ抜かり無しで当日を迎えようと思います。身体のコンディションはもちろんですが精神的にも抜いたプレーや考えのない選手を使うつもりです。練習でダメでも試合で頑張れば良いという考えや自分は試合に出て当然だという考えなど練習軽視と取れる選手に関しては試合でも結局ダメです。
 
練習で出来ない事が試合で出来るはずありません。それはスポーツに携わってきている人間ならば常識です。それを克服しようとしないのは選手としてどうかと思います。別に難しい事を要求していないと思っているのですが、そのポジションとしてやれないと困るレベルの話です。何か苦手なプレーがあるのならばそれについて練習しないと克服なんて出来ないし同じポジションをやれる選手は何人もいるので他の選手にもチャンスは十分あります。
 
あと来季は現在山口県リーグでプレーする選手がエレンシアに復帰します。一応、FWをやってもらうつもりです。今のFW陣にない強さや高さを持った選手ですので色んな組み合わせを考えています。競争が激しくなってきているので今の状況に満足せずに取り組んでください。
あと大学生が1名入る予定です。まだ希望のポジションやプレースタイルが分からないの何とも言えませんが戦力になってくれると信じています。
 
 
【A.C.Estrella予定】
8月03日 バトル3 ひびきのフットサルラボ 20時〜22時
8月10日 バトル3 ひびきのフットサルラボ 20時〜22時
8月17日 バトル3 ひびきのフットサルラボ 20時〜22時
8月19日 フットサル練習試合 ひびきのフットサルラボ 21時〜23時
 
エステーラはバトル3を軸に予定を組んでいます。徐々にですが目指すべき形が見えてきたのでもっと突き詰めて濃い内容にしていけたら良いと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事