クルマ好きの気ままなブログ!

2014年3月23日 日曜日、このブログがオープンしました! 思いついたときに僕が書きます!ごゆっくりご覧ください(^_^)/
明けまして、おめでとうございます!
2017年も宜しくお願いします!
いつもこのブログに訪問していただき、
とても有難いです^^

さて、フルハウスという20数年前の海外コメディドラマを知っていますか?↓
イメージ 2



このドラマに英語ペラペラの日本人の様な男の子が、
出ていました。



可愛いなと思いながら見ていたのですが、
この年で英語ペラペラで凄いな!日本人かな?と思い調べてみました。
イメージ 1

Nathan Nishiguchiという男の子でした。
名前からして日本人っぽいですね。生まれとか育ちは
アメリカだと思います(^_^)
確かカリフォルニア州出身でした!

現在何をしているのかが気になったのですが、
http://pudco.com/team/

サンフランシスコの、「Pacific Union Development Company」という「非公開不動産造成、投資と資産管理会社」の「最高経営執行者」をしているようです!・・・ちょっと難しくてわかりませんがw まぁ、偉い人だということは何となく分かります。
Nathan Nishiguchiと書いていたので多分本人でしょう!

他にも気になる方が居たと思うので、少しでもお役に立てていたら嬉しいです!
ナイス!ボタン押してもらえたら嬉しいです!
それではまた(^_^)/~~~~

※記事中の動画、写真は引用させて頂きましたm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

受験も近づいてきました(汗)
ところで、ノーナリーヴスというバンドにハマっています!きっかけは、とある同性愛者ビデオの登場人物に似ているとの事からネットで弄られているのを知って(w)、曲を聞いてみると「何だ、名曲ばっかりじゃねーか」と。
それで、昨日もTSUTAYAでCD借りてきました!
それをコピーするためにPC立ち上げついでにブログ更新しているって所です!
ボーカルの西寺さんは面白い。w


この記事に

開く コメント(0)

誰も待ってない?w

そんなに忙しい!という訳ではないのですが、
家でPC使う機会が激減したので2か月以上空けてました!w
気が向き次第、新しく記事を書きますのでお楽しみに!w
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事