ここから本文です
まかおのなんでも雑学
趣味関係の書き置きメインです。

書庫全体表示

前回のヒルトン東京に引き続き、大阪まで帰ってきましたが
ラリーメイトナニワのきのくにラリー打ち上げへ出席するため
家へは帰らずにヒルトン大阪へ宿泊。

もう何度も宿泊してるのでアップする必要はありませんが・・・・・

今回はデラックスキングで予約。50%オフのスペシャルオファーで予約しました。

宿泊当日にはエグゼクティブキングにアップグレード確定。

イメージ 1
もう何度もアップしたエグゼクティブダブル。

イメージ 2
ウェルカムアメニティは和菓子がデフォルトになったようですね。

イメージ 3
ヒルトン東京から持ち帰ったバスアメニティと比較(笑
スイート用はちょっと大きいんですね。

そしてエグゼクティブラウンジは・・・・・・
打ち上げに行ったのでまたまた利用してません(笑

今回はきのくにラリーというアベレージラリーの打ち上げのために
宿泊したのですが、打ち上げ会場までの徒歩での移動中に驚くことが・・・・

なんとSSラリーの全日本ラリー選手権、第4戦若狭ラリーの総合優勝
オサムファクトリーの福永修さんとバッタリ出会いました。
ボーッとして移動してたら声掛けて頂けました。
声掛けて頂けなかったらうっかり通り過ぎるところでした。
オサムファクトリーさんも同日優勝祝勝会ということでした。

この場をお借りいたしまして
オサムファクトリー 福永修さん、
全日本ラリー選手権総合初優勝おめでとうございます。

この記事に

  • お疲れ様です。
    今度偶然お会いしましたら
    お声を掛けて下さいね(笑)

    [ 五代純 ]

    2017/7/25(火) 午後 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    > 五代純さん
    あなたと偶然は絶対あり得ないでしょう(笑

    [ まかお ]

    2017/7/25(火) 午後 0:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事