過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

●(やらおん)涼宮ハルヒは日本のエンターテイメント文学で最前線かつ最高峰と言っても過言ではない
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2405.html

読売新聞もべた褒めだな。

イメージ 1

3DSのカメラでしかも時間がないなかで撮影したのでボケてますが
新宿駅東口のヤマダ電機上のビジョンで、日常のBD・DVDの紹介をやってました。
(映ってるキャラはわかりにくいと思いますが安中さんです)

けっこう宣伝に時間がかけてるんだな。

日常11話感想

日常11話

安中さんは歩くとロクでもないものにあたるな。
ナスを釘で固定とか酷すぎww
しかもばれても「もう来るな」とかww


みおはしっかりしてそうで他人から預かった財布を落とすとか地味に酷いよねww
顔が変わるゆっこはマジ変わりすぎるwww

TIGER & BUNNY 12話感想

TIGER & BUNNY 12話

折り紙は死亡フラグがでてたけどなんとか助かりましたね。

ジェイクはタイマン勝負だとラチがあかないような気がするけど。
市民全員を守るためには、仕方がないか。
虎徹はボロボロにされましたね。
牛角さんはもっと頑張ってほしかったww

頼みの綱はバーナビーだけですが…
バーナビ―でジェイクを引き寄せ
他が、ぬいぐるみ使いの女を叩いて市民を解放する手にでるのかな。

花咲くいろは・12話

緒花はみかけと違っていろいろ考えちゃう人なんだな。
そんなに難しく考えてるのが、孝ちゃんにとって1番罪な態度とも思えるけど…。

徹は緒花を気にして…
民子はそんな徹にやきもきするという
展開になってるけど…

今後、どうなるんだろうな。
(徹も、あんなに民子に食わしていじめですよww)

それにしても、お母さんは案外すぐに来るんだな。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事