ここから本文です
日本への愛国心
日本人に生まれたからには、靖国神社を参拝。

書庫全体表示

キリスト教世界の総本山であるヴァチカン、サン・ピエトロ大聖堂には
ローマ法王の手によって東京裁判で戦犯として裁かれた全ての日本人が祀られています。
現在その位牌は靖国には無く、総本山ヴァチカンのサン・ピエトロ大聖堂に祀られています。 

ローマ法王庁・ヴァチカンには、昭和の殉難者(戦犯とされた)1068柱の霊が祀られている。
連合国の手で「戦犯」として裁かれたABC級すべての日本人「法務死」者の霊が、
世界のキリスト教カトリックの総本山ヴァチカンに、他ならぬローマ法王によって祀られたのである。
その多くはキリスト教信者であった連合国側にとって、これほどの皮肉はない。
皮肉というよりは、勝者の驕りに対する「神の戒め」であるとも言えよう。 

イメージ 1


【拡散】靖国参拝に反対するアメリカ人を一発で黙らせる方法が見つかる!!!
http://www.news-us.jp/article/384513020.html





251 :可愛い奥様:2014/01/20(月) 10:33:49.72 ID:fgG3/FuqO 
☆キリスト教世界の総本山であるヴァチカン、
サン・ピエトロ大聖堂にはローマ法王の手によって 
東京裁判で戦犯として裁かれた
全ての日本人が祀られています。 
現在その位牌は靖国には無く、
総本山ヴァチカンの
サン・ピエトロ大聖堂に
祀られています。
 
イメージ 2



やはり、ローマ・カトリック教会と、日本人は、切っても切り離せない関係にあることが分かるな。
日本への愛国心を持つ日本人なら、全力でローマ・カトリック教会を守り、日本人の誇りを不滅のモノにしなければならない。
靖国神社とローマ・カトリック教会も、切っても切り離せない関係にあることも明白だしな。
靖国神社を思う時、感じることがあるが、それは、日本人として生まれて来れたことが幸せだと心から先人の日本軍に感謝する心です。
日本軍兵士、十字軍兵士、共に、ローマ・カトリックの総本山、バチカンで祀られていると分かると、両者がいかに協力関係を保っているかが分かるな。
やはり、正義のために戦った者、正しい人間は、神様のご加護を受ける。
ローマ・カトリック教会と靖国神社を守るために、私はこれからも、ローマ・カトリック教徒として、日本人として、戦うぞ!
日本人として、全ての日本人が、先人のために、立ち上がる時が来ているのではないか。

イメージ 3

この記事に

  • アバター

    東京裁判そのものが無効ですね。

    アメリカが自らの大量虐殺をうやむやにするために、無理やり戦犯に仕立て上げたのが東京裁判。

    靖国参拝は誰からも非難されるいわれはありませんね。

    ナイスです!!

    かず♂

    2014/2/8(土) 午後 8:28

    返信する
  • >>かず様。

    コメント、ありがとうございます。

    そうですよね、東京裁判自体が、日本人を陥れるための策略以外の何者でもなかったのですよね。
    日本人なら、靖国神社を参拝するのは当たり前のことなので、外国人から日本人がとやかく文句を付けられる筋合いなどないです。

    かずゆき

    2014/2/9(日) 午前 0:00

    返信する
  • >>店長様。

    コメント、ありがとうございます。

    そうですよね、バチカンのローマ・カトリック教会こそ、日本人にとってとても大切な存在ですよね。
    感謝です。

    かずゆき

    2014/2/9(日) 午前 0:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事