ひとり言・・・

小栗旬君に、はまってしまった・・・

全体表示

[ リスト ]

オリコンスタイル

いやぁ、東京は人少ないですよ。

ショッピングモール行ってきたんですけど、いつもだったら駐車待ちの車だらけなのに、

今日はガラガラ…

思わず車庫入れの練習できそう…

いいな。私も、もっと涼しい所に移動したい。

この暑さは凄いこたえます。(;-_-) =3

夜寝れても、1回でも目を覚ますと、もう寝れない。

そのたびにエアコン入れてるんで、子どもは鼻かぜひいてしまいました。

昨日は、靴を洗ったら30分で乾いてしまった。

水撒いても、瞬く間に乾きます。ε-(≧o≦;A あっつい


金曜日に発売の「オリコンスタイル」に花男2と花君記事が掲載されています。(* ^ー゚) b

P30,31に「07年上半期決算特集」の1つとして「花男2」のヒット理由が掲載されています。

類については、「繊細でクールな花沢類を演じた小栗旬はただいま人気沸騰中」と出ています。

P52,53には「花君」の記事があり、メインキャラが紹介されています。

ちなみに「オリスタGIRLS」が選ぶ夏ドラマランキングでは1位(151人)です。

2位「ホタルノヒカリ」(75人)3位「山田太郎ものがたり(68人)…

この記事に

閉じる コメント(2)

はじめまして。こんにちは。小栗旬ファンの椿です。履歴から来たよ。
東京は人少ないですね。京都はいつもいっぱいで、電車も混み込みで嫌ですが、東京の地下鉄なんかは、便利だし、頻繁に電車来るし、好き。

花男ですっかりお茶の間の人気者に小栗くんなりましたよね〜。

2007/8/15(水) 午後 8:42 つばきたん 返信する

顔アイコン

東京は明日あたりから多分混みます…
京都はいいですね。昔、一人旅しました。ゆったりとして癒されてました。

2007/8/16(木) 午前 3:52 kazuyukimam 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事