続徒然道〜この道に明日はきっと続いているはず〜

東北大震災に被災された方々にお見舞い申し上げます。。。

今年の桜。

福岡の桜は例年より開花が早かったみたいです。

イメージ 1

市内は3月の下旬に満開でした。

イメージ 2

散り始めると一抹の寂しさを感じます、、、

イメージ 3

先週の日曜日は町内会のお花見でした。

イメージ 4

そろそろ田んぼを耕す季節です。

イメージ 5

皆様、季節の変わり目、御自愛下さいね。

その他の最新記事

すべて表示

2012/11/28(水) 午前 6:25

今朝は、喉が痛くて起きました(^_^;) どの飴が自分の好みか探してます(^_−)−☆

マイホームタウン ケータイ投稿記事

2011/10/30(日) 午後 11:27

パワーシャベルで削った♪(´ε` ) 今年、博多で2回ライブがあったのに行けませんでした(T_T) また、会いに行きたいと思います(^-^)/

新東京土産? ケータイ投稿記事

2011/7/2(土) 午後 2:00

近所の叔父から東京土産をもらいました(^_−)−☆ モロゾフのコルネdeコルネ モロゾフ? モロゾフって神戸じゃあないですか? あ、東京モロゾフですね(^_−)−☆ 現在の東京土産の定番は何があるのでしょうか? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事