山越和則の【今 思っている事・・・】

日々 思っている事を書きたくてブログをスタートしました。

最新記事

すべて表示

TV会議

弊社(MBC)は、拠点が点在しているのでコミュニケーション強化の一環で、TV会議システムを多用しています。 SkypeやSoba cityを使っていたのですが、今は Googleハングアウトが一番優れていると思います。 PCだけ ...すべて表示すべて表示

新入社員

2015/11/26(木) 午後 4:57

本日 Pepperという新入社員が2名入社しました。 まず、札幌ハートセンター店と西蒲田店に勤務しますが、出張で各薬局に行く事もあります。 宜しくお願いします。

げんき薬局 小石川店 スタート

2015/11/2(月) 午後 2:19

11/2(月) げんき薬局 小石川店が開局しました。 患者様・地域社会に貢献していきたいと思っています。 宜しくお願い致します。


.


みんなの更新記事