全体表示

[ リスト ]

大!大!大盛況!!

昨日、無事にレコ発ライブを終えてきました。(*^_^*)。
イメージ 1

普段よりもちょっと早めのスタートの為、
自分たちの入りも、午後1時と早目に入店!

早々に宮内マスターがステージをセットしていて下さり
すぐにでも音だし出来る状態に!!

いつも使い慣れてる(?)ステージなのですが・・
何か雰囲気が違うのです・・

初のCDを抱えてのライブ!
緊張しない方がおかしいか・・(^_^;)

ピアノの音だし、ギターの音だし
そしてヴォーカルマイク・・・

ワクワク感が自然に高まってくるのがわかった!

程なくサポートメンバー「kuni」さんも合流
早々にリハをスタート♪

メッチャ!いい音なのだ(*^_^*)V
流石!宮内マスター!!
K@kiの音をわかっててくださる事がすぐに伝わった♪

自分たちとしては珍しく・・
セットリスト全曲のリハを通しでやった!

本番にこのノリを残しておかねば・・(^_^;)
と思いつつも、気持ちのいい音に酔いしてれしまっていた!

リハ終了・・

しばし休憩をしてると、
第一号のお客様が来店!
開場より15分も早めのご来店である!

まだ、厨房の準備もそこそこに・・である(^_^;)

そうこうしてるうちに・・
開場時間になり、続々と入店されて来られた!

と・・・肝心のCDがまだ届いてない(>_<)!

焦っていると、程なく!
今回のK@kiファーストCDにご尽力頂いた
I・M・A JAPAN のBOSS、ママ、琴ちゃんが
CD、フライヤー等を持って来てくれた!
イメージ 2

その間に、会場は満員状態に!

飲み物が先か、料理が先か、CDが先か・・・状態で、
入口はごった返してしまった(>_<)

定刻5分押しでいよいよライブスタートとなる♪

客席の奥には・・・
kikiのお母さん、娘、そして孫が来ている(*^_^*)!
イメージ 3

これはヤバイぞ・・kiki!!(^_^;)

今回ライブは、二部形式に!
一部では、K@kiの前身「KAZZ&kiki」時代の曲を中心に
最近の新曲なども含め 7曲!

10分ほどの休憩を頂き、後半となる♪

後半では、今回のCD全曲を披露させて貰った!

何と!サポートのkuniさんが前日CDを聴きまくり!!
全曲サポートに入ってくださったのだ!

ありがとう〜kuniさん!!

ライブも佳境!最後の曲になる頃に・・
やはり来てしまった(>_<)・・kiki
感無量なのだ!

こっちも貰いそうになったぜ(^_^;)!

とても優しく、暖かなライブになった!

ご来場頂いた沢山の皆様、
お花やプレゼントをご用意お届けして下さった皆様、
イメージ 4

CDをお買い上げ頂いた皆様、
お祝いメールを下さった皆様、
支えて下さった宮内家のスタッフ
宮内マスター、みっちゃん、あやてん、

沢山の皆様へ感謝の気持ちでいっばいです!!

これからもK@ki!前に進んで行きます♪
これからも、暖かく見守って頂けたら幸いです・・!

BOSS!
知子ママ!
琴ちゃん!
kuniさん!
本当に!本当に!ありがとうございましたm(_ _)m
 
これからも、皆様のご協力を頂き、頑張ってまいります!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
イメージ 5

今回のセットリスト
一部
もう一度夢を
Rainy Day
春告げ鳥
二人のシンフォニー
残り香
陽向
心音

二部
綴れ織り
春風の香り
心の扉
優しい風の天使へ
東京
ずっとこのままそのままで
良子
夢のかけら

さ!次は・・・9日下北沢「lown」だ〜(*^_^*)!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

兄貴〜お疲れさまでした😊
とってもとっても幸せな時間を過ごさせていただきましたね💓
私達幸せね💖
皆さまに心からお礼申し上げます
ありがとうございました☺️ 削除

2014/2/3(月) 午後 11:26 [ kiki ] 返信する

顔アイコン

kikiお疲れさまでした〜(*^_^*)V
今までで一、二番を争う出来のライブだったね♪

ご来場頂いた皆様のおかげたね!

9日もこのテンションで行くぞ!!

2014/2/4(火) 午後 3:45 [ KAZZ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事