旅の宿から

たま〜に温泉宿目指して旅に出ます。

旅の宿から

すべて表示

welcome to my blog.

イメージ 1

気まぐれに旅の記録を綴っています。

その他の最新記事

すべて表示

Please "Manila Thril...

2017/11/10(金) 午後 11:26

10月の最終土曜日から、2泊3日で毎年恒例のBD旅に出かけてきました。 でも、今月は平日は言わずもがな、土日もイベントやら出張、お出かけと、 まったく余裕がなく。 かと言って余りブログを放置するのもいかがなものか。 ...すべて表示すべて表示

日光市 やまなか茶屋

2017/11/3(金) 午後 8:40

よく拝見させていただいているブロガーさんの記録に、 こちらのお店の訪問記が寄せられていた。 雰囲気はいいし、麺食いの我々向きのお店だなと思い、 10月のとある休日、早速訪ねることに。 日光宇都 ...すべて表示すべて表示

2017年9月 塙町への旅 その4

2017/10/20(金) 午後 6:59

最後に宿の食事を少々。 湯治場の食事なので、 部屋にお膳で運ばれてくるものだと思っていたけど、 部屋に案内された時に、本館一階が食事処になっていて、 時間になったら連絡をするとのこと。 この時点でど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事