ultimate24のブログ

D.Hester(NFL) R.Westbrook(NBA) 収集

Russell Westbrook

今年に入ってから、復活しました。 私の収集選手が今年の活躍で価値が高くなっており、大変な時に復活してしまいました。 今年一発目に入手しました。 Selectのプリズムバージョン。 ジャージ いくつか入手出来ました。 月に1枚くらいラスのカードが入手出来ればいいかなというくらいでボチボチやっていきます。 最後に存在を忘れてたカード カードいじってたら偶然見つけてびっくり! こんな物持ってたんですね。 忘れてたから嬉しかった。

その他の最新記事

すべて表示

16-17 Absolute 開封...

2017/1/9(月) 午後 10:35

久しぶりの開封です。 ルーキー、レジェンド/999 ヒット系はJsy3、Au3 Myles Turner/149 Jordan Clarkson/149 Aaron Gordon/14 ...すべて表示すべて表示

金崎夢生コレクションPART6

2015/11/29(日) 午前 3:06

3年ぶりのコレクションの紹介です。 Jリーグに復帰したので収集開始しております。 17、18枚目は 15 Jカード SG018 サイン 50枚限定 サインの書き方が違ったので2枚入手していまいました。 19枚目は ...すべて表示すべて表示

15/16 Hoops 開封

2015/10/25(日) 午後 11:19

新シーズン物が遂に発売。 ウェストブルックは1枚のみ。 オートは、今シーズンからスパーズに移籍したマッカラム。 ルーキーオートは知らない。 左ききみたい。



.


みんなの更新記事