Y's Life

子育て日記メインで書いてますっ

優くん♪

すべて表示

100日目!(御食い初め)

優くん誕生100日目です! 御食い初めという儀式?をやりましたぁぁあ! 写真,禄佝前の笑顔^^ 写真△魯泪淙のお母さんに作って頂いたご馳走 (=^m^) 写真い倭靴鮨べる(フリ)の優くん この前BCG予防接種もしました。結核の予防接種らしいですが こんなの子供のときにしたかな?注射の跡もないからやってないかも?w すでに7舛鯆兇┐討詬イんを抱っこしてあやすのに限界を感じてきております。 筋トレだけではもう無理ですw 肩にかけるベビーホルダーがほしいです(  ̄∀ ̄)σ

その他の最新記事

すべて表示

飲酒

2006/9/13(水) 午前 0:45

最近、よくニュースで飲酒運転の事故を見ます。 むかしから 「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。」 といわれてるようにお酒を飲んだら絶対に車に乗ってはいけません! 自転車でも飲酒で乗ったらダメだそうです。 さらにひどいことに、飲酒で事故した場合、引き逃げが多いそうです。 その原因は現在の法律にあります。 その場で飲酒で捕まるより、酒が抜 ...すべて表示すべて表示

フットサル

2006/9/3(日) 午後 2:05

今日は会社のフットサルの練習。 そんなに本格的な活動はしてませんが、部署ごとに1〜2チームつくって 大会もやります。うちの部署はあまり人がいないため、もうひとつの部署と合併して チーム作ってます。体育館も冷房完備でとっても快適です。 サッカー自体小さい頃からずっとやっていたので、そこそこできてるんですが、 ブランクが5年くらいあるの ...すべて表示すべて表示

PANK!

2006/8/26(土) 午前 0:08

わーい、週末だー早く帰るぞー (ノ・∀・)ツ シゴトオワター 2ヶ月前に、優くん用に買い換えたマイカー到着ぅ 今日は早く帰れるぞー、優くんのお風呂入れてあげよ〜っと( ´ー`)y-〜 ん???アレ? マイカー傾いてる?w 左後輪ぱんk、、、うぇw スペアタイヤに換えなきゃ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事