|
顔覆い安置所、病院へ 「ネットで安いバス選んだと」
2012.4.29 20:41
http://sankei.jp.msn.com/images/news/120429/dst12042920430027-n1.jpg
関越自動車道上り線、藤岡ジャンクション付近で大型バスが事故。ばらばらになったバスの座席。奥は事故現場で大破したバス=29日午前、群馬県藤岡市(桐原正道撮影) 死亡した7人の遺体が運ばれた前橋赤十字病院(前橋市)では、隣接する体育館に遺体安置所が設けられた。遺族とみられる女性は、顔をタオルで覆い、おえつを漏らしながら男性に抱えられるようにして建物の中へ。
入り口にはついたてが置かれ、建物につながる通路には関係者以外は「立ち入り禁止」の紙が張られた。
事故現場で治療に当たった中村光伸・救急科副部長は29日夕、病院内で記者会見し「(7人は)生命兆候が認められなかった」と話した。手足の複数箇所を骨折したとみられる人もいたという。
高崎総合医療センター(群馬県高崎市)には、負傷した北陸大の大野日向葵さん(22)のボーイフレンドが金沢市から駆けつけた。大野さんは千葉県野田市の実家に帰省する途中で「インターネットのページで安いバス会社を選んだ」と話していたという。 |
飲酒・交通事故
[ リスト ]

応援してます




