懐中レーシング井上学の稽古場日誌

稽古場日誌や井上学の趣味等、思いつきで更新します。

最新記事

すべて表示

久しぶりにプジョー308

お久しぶりです。 懐中レーシングの井上学です。 プジョー308も5年目。車検受けました。 新型308もほしいけど、まだまだ今の308もお気に入り。今回の車検で代車が以前の車307。こんな感じだったよなぁと思いながら、1日だけでしたが、307を楽しむ事が出来ました。 http://www.kcdtracing.com

久しぶりのプジョー308ブログ

2014/8/14(木) 午後 10:37

お久しぶりです。 懐中レーシングの井上学です。 車検も終わり3年目を迎えた308. 307と比べてどうなのか色々考えてみた。 よくネットで書かれている車両サイズについては、ほとんど気にならない感じがする。 クセも無く、運転しやすい車だと思う。 6ATのスムーズな変速で、より一層、乗り心地の良 ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございます。 懐中レーシングの井上学です。 昨年から今年にかけてバタバタしてまして、稽古場日誌もほったらかし状態。 さてさて本日初稽古! 今年も稽古場におやつがイッパイ! ここ数年、稽古場でお腹空いたなぁ〜なんてことは、一度もありません(笑) そして、稽古場日誌と言えば、プジョー308!何で?(笑) 今年3月に車検だ!早 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事