永続国家日本を創ろう

日本を救うのはボランティア精神と自給自足

千年計画党宣言!

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

エドエモンです。
反民主党売国派政党のビラ作成とポスティングをやりたいと思います。
 
このまま民主党政権の暴走を許しては日本がなくなってしまいます。
みなさん、立ち上がりましょう。国民の怒りを民主党政権に見せつけましょう!!
 
有志を募ります。反民主党のビラは日本を永続させる会本部で無料で作成します。
みなさん、ポスティングしませんか?

平成21年9月26日(土)午後6時から中之島公会堂第8会議室(2階)で平和党の講演会をおこないます。
自然通貨って何やねん?とか地方自治体通貨って出来るんか?とか疑問のお持ちの方、ご参加をお待ちしています。

http://www.bridal21.com/koukaidou/blog/archives/cat1/index.html

開く トラックバック(2)

石油資源枯渇(40年くらい未来)の前に必ず起きる出来事がある。それは石油大パニックである。
年配の人なら覚えている1974年のパニックの時はトイレット紙や洗剤が買占めでなくなった。
それを上回る石油大パニックが早ければ数年先に必ず起きる。これは歴史の必然である。

石油大パニックは石油生産が年々高まる需要要求にこたえられなくなった時に起きる。
いわゆるピークオイルの時。石油開発が追いつかなくなり、石油生産がピークを迎えるその時。
石油独占資本(メジャー)や産油国から日本に大幅な輸出削減が突然通知される。

その瞬間に石油が原料のガソリン灯油、プラスチック、食料品、日用品、医薬品にいたるまであらゆる物が市場からなくなる。トラックなどの輸送がストップするからである。もちろん生産もストップ。
政府は半年間の石油備蓄があることをアピールするが、それも焼け石に水。

国民は仕事を放棄して、ガソリンや消費物を求め店先に長い列をつくる。
戦後の混乱期のように電車をつかって食料の買出しにでかける。
無政府状態になって、商店襲撃や打ちこわしが起きる。信じられない光景を国民は見るだろう。

いつまでもあると思うな石油と食料輸入。石油大パニックの前にエネルギーと食料の自給率を高めておかなければならないのに・・・まだ資源があるうちに対策をたてないといけないのに・・・。
地球の未来は二つに別れてる・・・そのひとつは文明の破壊とカオスの世界。もうひとつは・・・。

 このままの出生率でいくと日本は千年以内に必ず滅びます。
それに百年以内に安価な石油エネルギーと食料も安定的に輸入できなくなりそうです。
自分が死んでからのことは、日本がいや世界がどうなってもかまわないと開き直りますか?

 私たちは千年計画党を宣言します。
 石油ショックが起こってからあたふた対策を考えるよりも、千年単位の長い計画によって日本を変えていくべきではないでしょうか?
エネルギーと食料の自給自足とボランティア精神こそが未来の日本を救うと信じます。

開く トラックバック(110)

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!
コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事