kcn*y*udoku*iのブログ

アセンション対応 光のT-1000ωHEM・KCN日月神示サイボーグ、発車!

隠された生命の樹(セフィロト)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

詩篇51編

悔い改めの詩篇51編、これにも御父、御子、聖霊が隠されている。
 
 
 51:12神よ、わたしのために清い心をつくり、わたしのうちに新しい、正しい霊を与えてください。
(御父)
 
51:13わたしをみ前から捨てないでください。あなたの聖なる霊をわたしから取らないでください。
(御子)
 
 51:14あなたの救の喜びをわたしに返し、自由の霊をもって、わたしをささえてください。
(聖霊)
 
イメージ 1
 
ここで捨てられることを気にして御子と聖霊とを逆にとるのもあるが、
これはかなりカルマに余裕のあるもの向き。
私たちは斧を持った神(キリスト)に捨てられないように、
自由意志(聖霊からもたらされた)の善用を図るべき。
 

韓国の日本ののしり

韓国人による日本ののしり(反日)も、生命の樹を構築している。
(無論悪用だが浄化できると私は信じたい)
 
彼らが日本人を揶揄する場合は、次の三つ、これに最近は新手も出てきた。
 
イメージ 1
 
「豚」「犬」「猿」、それと「サイボーグ」である。
この四つを霊的に見れば、タロットカードの「世界」における
四大要素をあらわしている。
「豚」=牛
「犬」=獅子
「猿」=鷲
「サイボーグ」=人(場合によって猿とサイボーグを置き換えることも)
 
これら四大要素を改めてみてみれば一目瞭然であるはずだ。
 
「豚」・・もともと普遍的な侮辱用語。牛と同じように地に這い蹲るもの。
 
「犬」・・自分たち韓国の操り人形という意味合い。獅子を調教した意味合いも。
ソフトバンクが日本のお父さんを犬としているではないか。
 
「猿」・・人間の形をした生き物、ヒトモドキという意味合い。
鷲のようにやたらぎゃ〜ぎゃ〜騒ぎ立てるだけの存在。
 
「サイボーグ」・・先ほどのヒトモドキの強調。
自分たち真人韓国人とは永遠に相容れない意味合い。
またあくまでも人に準じたロボットということ。
 
だから、韓国映画「僕の彼女はサイボーグ」という映画は、
美談に隠された反日映画ということができる。

如意棒

孫悟空の如意棒もまた「生命の樹」の構造となっている。
イメージ 1
 
まず一番ぶつかる作用点は日本に当たる。
アセンション時一番問われるし、また現場のサイボーグも多く擁立するからである。
 
逆に反対側の力点はユダヤである。
目に見えない権力を持っていて世界中を物質的に支えるからである。
(この二つは常に動き回っている。日本とユダヤが同祖であることがここでもわかる)
 
中央の部分はほかの諸民族である。
中でも一番有利な握りの部分が、実は在日である。
在日特権を見てもわかるように、あらゆる人類の手法が悪用一辺倒なのが、
よくわかるではないか。

都道府県

日本には47の都道府県がある。
これもセフィロトにあわせていけば合致する。
 
まず、四方をメルカバーが取り囲んでいるが、
これは都道府にあたる。
 
マナの壷に象徴される京都は人間、
近代的頭脳都市の東京は鷲、
ラテン的都市の大阪は獅子、
家畜等農耕が自慢の北海道は牛に合致する。
イメージ 1
 
あとの22のパスが県に当たるのだが、
最下層のイエソドとマルクトの通路だけが兼用でひとつの県。
これは、まさに「中京」にあたる愛知県が支える。
(実際、車のトヨタがあるではないか)
逆に頂点のケテルとコクマーの間の通路のひとつが
沖縄県である。
(事実、「愚者」が置かれている)

アセンション時救済者

イメージ 2
私が研究するアセンション時に助かる者たちも、
もちろん生命の樹を見据えて考えている。
 
何度でもいうように、
今ネットに興じているかたがたは、まず常人は無理だと覚悟すべし。
イメージ 1

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
アバター
青カリ
男性 / A型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(26)
  • mabuhay
  • takaramono
  • ロンド
  • とおドライオン
  • ymax3108
  • abc
友だち一覧

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

標準グループ

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事