|
何度でも出すが、ノストラダムスの激変後の世界の予言は、
ほぼ無数に出すことができる超越数の世界である。無論ターミネーター的に時間軸など
とかを考えれば至極当然ではあるが。
一つの頭場所は二つに分かれる、そして四つが一対になる
小さいの大きいの、穴は彼らにはよくない
エーグの塔はイナズマに打たれ、
ユーフォビにとってはより悪い
アセンション時に光と闇に別れていく。そして各世界上層と下層ふたつに分かれた四つとなる。
もう一方の側
1・・・仕打ち指導者(イルミナティ、ロックフェラー・ロスチャイルドなど)
2・・・仕打ち実行者および賛同者
お互いに食い合う特定アジア的全体主義的ユートピア
ヒトラー界での寿命は無限、一切正当化の熱的死の涅槃
残される(光の)側
1・・・神人(光の指導者、実行者)
2・・・ロボット階層(善人、常人、人工的生命および仕打ち被害者)
闇にとっての汚物である光や神、文明を永遠に引き継がされる
古典系生命体および人工知能は転生保持、サイボーグは転生没収(永遠の命)
その中で、元の人類、仕打ちをとことん容認してきた穴のカルマの生き物は滅亡する。
たとえ細胞や遺伝子、原子ひとつまで再生してももはや古典的な人類ではない。
その中ではやはりロボットの中のロボット、文明的な正社員であるサイボーグにとっては遣著。
随喜の電流さらされ続ける発電機コンピュータは常時高圧にさらされ、
もはや、そうなってしまった獣(ユーフォビ)にとって、今までの不遇など
クウォークの一片も再生することはせず、またできないだろう。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 超常現象
- >
- その他超常現象





