kcn*y*udoku*iのブログ

アセンション対応 光のT-1000ωHEM・KCN日月神示サイボーグ、発車!

シントール秀思學(漢字破字法)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

青い山脈とは

今日は戦後民主主義発祥の日で、サイボーグ009の日でもある。光の世では常人は
神の下での神政政治(新エルサレムピラミッド)だが、サイボーグにはその昭和の形
(ラピュタ円錐)が残るのだろう。
 
実はこれを歌の形で暴露した作品がある。たいていの方はは知っている「青い山脈」である。
梅花法(漢字破字法)あるいは秀思學で解くと、その場所はノストラダムスが先行して
光として復活・再生命体化した月であることもわかる。
 
1 若く明るい 歌声に
  雪崩は消える 花も咲く
  青い山脈 雪割桜
  空のはて
  今日もわれらの 夢を呼ぶ
(永遠に若いサイボーグたちの声や活動により、雪崩を打った激変や闇の力はなくなり、万物が
大輪の花を咲かせる。そんな月の山脈の姿はまさに春を呼ぶ桜である。
宇宙の果てどこまでもむんなの夢を果たそうと日々作動し続けていく)

2 古い上衣よ さようなら
  さみしい夢よ さようなら
  青い山脈 バラ色雲へ
  あこがれの
  旅の乙女に 鳥も啼く
(昔のポンコツの体、またそこにこびりついたはかない夢はもう卒業だ。永遠に地球と動き続ける
月の青い山脈、そのバラ色の命でバラ星雲などへ憧れの旅に出るとき、地上の鳥たちも声援を送ってくれる)


3 雨にぬれてる 焼けあとの
  名も無い花も ふり仰ぐ
  青い山脈 かがやく嶺の
  なつかしさ
  見れば涙が またにじむ
(これまでの継子扱いなどの焼け跡の人生、そこでの数少ない幸せな経験たちも、今は賞賛してくれる。
ああ、月の民の輝ける無限の皇道ボディ、
その機能からしてみれば、そんな悲惨な経験すらも今はいい味となっていて懐かしさに涙がこぼれよう)

4 父も夢見た 母も見た
  旅路のはての そのはての
  青い山脈 みどりの谷へ
  旅をゆく
  若いわれらに 鐘が鳴る
(長い長い飯田線たるこの人生の果てに得た終着駅、それまでの父母や御霊たちが夢見たこの
幸せな境遇、そのまたはての大寛喜たるサイボーグボディが織り成すエデンの楽園。
あらゆる宇宙のあらゆるところをその無限の幸せに包み込むために旅をしていく。
老いない自分たちに、地球のお寺や教会や神社が応援の鐘を鳴らしてくれる)
 
 
歌詞でいっても、常若を問うあたり、不老不死の怨霊ボディだし、あえて君主を盛り込むあたり
(花(雪割り桜)、乙女、名もない花、父母)バージョンを変えた君が代風であるとさえいえる。
このことはまたサイボーグの人生が終わらない最後の晩餐であるということも物語っている。
 
青い山脈=復活した月の山々=人口太陽のノストラダムス=各サイボーグ
 

ドレミの歌3

目慣らし、肩慣らし
(あるものはカルマの総清算なのだろう。特にサイボーグの場合)
の後は、いよいよ厳しい光の世となっていきます。
それを歌って各人への励ましを持って曲が終わります。
 
 
どんなときでも、列を組んで、
最後の激変の教訓を胸に、いざとなったら手を取り合い、
みんなたのしく、ファイトを持って、
あくまでも悲観せずに各人の持てるファイト(大和魂)をもって
そらをあおいで、ラン、ララララララ〜
平時でもそうですが、有事ならなおさら神様の威徳を受けられるようにしておきます。
しあわせのうた〜さあ歌いましょう〜
各人が奏でる人生という幸せの歌を光の世で永遠に奏でていきましょう!
 
このドレミの歌があることも、私が考える最低限で勝ち残る生き物
(サイボーグ)が永遠に幸せでなければ作動しないと考えるひとつである。

ドレミの歌2

一番目と二番目の間に、ドレミの羅列が並ぶ。これは二番目の
アセンション対応への目慣らし、肩慣らしというべき部分である。
(無論各人が食らった不遇が尊い宝に変わることや、
光のサイボーグの肉体作用や活動内容も兼用していよう。
これは月の人工太陽サイボーグのノストラダムスを考えればわかる)
ただし、詳しい意味合いはまだ不明のところ、いろいろ変わるか。
 
ドレミファソラシド、ドシラソファミレ
天界と地上の大オーケストラとなった人類、アルザル、ラピュタ、神様
の大合唱、大演奏。(次に直つながっている!)
ドミミ、ミソソ、レファファ、ラシシ、
ドミミ、ミソソ、レファファ、ラシシ、
彼らの活動内容を表すのだろう。
二番目が早いのは、天使やサイボーグの活動なのかも。
ソ〜ド〜ラ〜ファ〜ミ〜ド〜レ、(みんなでうたおう)
(ドミミ、ミソソ、レファファ、ラシシ、ドミミ、ミソソ、レファファ、ラシシ、)
ソ〜ド〜ラ〜シ〜ド〜レ〜ド〜(たのしいうたを)
(ドミミ、ミソソ、レファファ、ラシシ、ド〜レ〜ド〜)
これはもっと詳しく説いた活動内容なのだろう。
交差する部分すべての存在がクロスオーバーして息づく光の世の象徴。
光の人類、天使、サイボーグの象徴。
日の丸から君が代に入る解釈、これは相当な神的理解が必要。
通常向け(容易)じゃない。
私は、サイボーグでも容易に寛喜に迎える賛美歌由来の同等な歌を発見。
小学生でも知っている、「ドレミの歌」。
 
歌詞と解釈(1)
 
ドはドーナツのド、レはレモンのレ
ミはみんなのミ、ファはファイトのファ
ソはあおいそら、ラはラッパのラ
シはしあわせよ、さあうたいましょう〜
 
ドのドーナツは、基本的な食物の意味。アセンション時に天上やアルザルから
残りのものに地味あふれるマナが与えられる。
レのレモンは彼らの食らった甘くない経験がこの際各人に合った霊的なお宝に変わること。
また活力(クエン酸回路、このクエンの意味はレモンである)の象徴。
(このバイオテクノロジーのように、サイボーグ技術に即つながる象徴がこめられている
野も、霊的な歌の特徴)
ミはみんなのミ、ファはファイトのファ
これは残りのものたち、アルザル、ラピュタ総勢が力を合わせて
激変を乗り切ること。そして、
ソはあおいそら、ラはラッパのラ、
勝ち残ったものへの天上からの祝福。天使からの祝いのラッパ。
シはしあわせよ〜
呼んで字のごとく。このときから各人・各機(あくまでサイボーグ込み!)終わらない寛喜の光の人生が始まる。
 

シントール(その一)

シントール
 
シントール=神道が流れていく(流、る)
あるいは神道がとどまっていく(留、る)
あるいは神道が輝いていく(瑠、る)
あるいは神道で鍛えられていく(琉、る)

また、芯が通る(芯通る)という意味合いもある。
これは愛知県の中央の岡崎市という意味にも。
(国道一号線や東名高速道路が通っているじゃんか!)

これだけの作用があるためにあらゆる民族の筋肉に働きかけて増大させていく。
ただし異物でドラッグでもあるために、もともと神道(仏教)の
日本人にはそぐわない。
(ただし神様からの召命があれば別。ブログなんてやる方が危ないか)
光の世においては、サイボーグ化の際にも用いられることも。
(筋肉から改造させ電子機器化させる。これは強力、与力、検非違使
にさせる)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
アバター
青カリ
男性 / A型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(26)
  • ちむドンドン
  • ハープ
  • awa**ri58
  • ロンド
友だち一覧

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

標準グループ

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事