じ〜じの見て歩き

今年67歳、昨年同様皆さまのお力を頂き、孫ちゃん達の成長を見守りながら、残された時間を一歩一歩ちっちゃな夢に向かって

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、ネタがありません…

と、言いながら今日止む無く休みました。
ば〜の血圧が上がって、昨日夜中に行きつけの病院に電話して注射してもらって
一安心。
しかし、今朝も血圧が下がってなく、急遽お休み…

病院へ行って午前中…終わりでした。

午後はゆっくりできるなあ〜って思いながら、ば〜の事務所へ…
でも、よろず相談が… 結果、10時半まで。疲れました。

ば〜は、だから私も大変なんだよ…って、そうだなあ〜なんて一人納得。

今日の画像は、南條 駒三郎座長さんと剣 一平さんです。

この記事に

閉じる コメント(5)

おはようございます!

まぁ〜奥様・・・・大事にして下さいね〜無理はいけませんよ〜
じ〜じさまも毎日忙しいようですが・・・お体に気をつけて下さいね。

ネタがないのも更新のネタですよ〜(笑顔)
じ〜じさまには素晴らしい観劇の写真がありますからね〜♪

2008/3/12(水) 午前 5:15 にのおばば 返信する

こんばんわ! 奥様、大丈夫ですか?心配です〜・・・
家の父も血圧の薬が手放せません! 昔からです・・・
お大事に、ゆっくりされて下さいね〜〜!!
更新はマイペースで!!私も毎日なんて無理ですから(;・∀・)

2008/3/12(水) 午後 9:25 ゆかりん 返信する

顔アイコン

にの 様

こんばんわ…
ありがとうございます。ば〜も大分良いようです。
じ〜じも頑張ります。
にのさんも無理しないで下さいよ〜

2008/3/13(木) 午前 0:07 じ〜じ 返信する

顔アイコン

ゆかりん様

こんばんわ…
ありがとうございます。
自分の事を勝手に書いて皆さんに心配していただいて恐縮です。
ば〜も大分良くなったみたいです。本当にありがとうございます。

2008/3/13(木) 午前 0:09 じ〜じ 返信する

顔アイコン

今晩は……
大変でしたネ〜
私も高血圧で〜朝と就寝前に薬を服用しています。
先だってまで、朝起きると頭痛が酷くて〜
血圧を測ると、200以上もあって、大変でした。

奥様、お大事になさって下さい。
血圧の高い時は、横に為られたら、ダメです。
頭を高くしなければなりませんから、椅子などに座って安静にする事です。
気持ちの安静も必要で、何かをしなければなどと、色々と心配したりすると血圧が上がる事がありますので、気を付けて下さい。

2008/3/13(木) 午後 10:53 ぶっ壊れ鍋 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事