だいまるの日記

マイペースで更新してます。訪問してくださったみなさん、ありがとうございます!!

TOP

すべて表示

こんにちは

この春、小学一年生になった長男と
幼稚園年少さんになった次男のママです。
子供のこと、日々のこと、あと大好きな猫のこと
そして、環境や人に優しい物などいろいろ紹介していきたいな、
と思って、ブログをはじめてみました。

まだまだ、勉強中ですが、どうぞよろしくお願いします。

イメージ 1

                    ↑ 我が家の近くの好きな景色です。。。

その他の最新記事

すべて表示

コスモス

2007/11/6(火) 午後 11:02

うちの庭に、咲いているコスモスを 「ママ、あげる。」 と次男が取ってきてくれました。 とってもうれしかった のですが、 茎が短すぎて、花瓶に挿せなくって、困りました(^^;)

食べちゃうぞ!?

2007/11/6(火) 午後 10:58

噛み付こうとしてるわけではなく、 偶然 あくび をしたところです・笑 あいかわらず、なかよしです。

さつまいもほり

2007/10/28(日) 午後 7:34

今日は地区のイベントで サツマイモほり がありました。 これは、春に苗を植えたもので、 今日の収穫となりました。 掘り出す前は、どこに芋があるの??? というくらい、雑草がすごかったので、 ちゃんと、育ってるのか心配だ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事