クラシックギタリストのつぶやき

ギター教室(龍ヶ崎・阿見・牛久・つくばなど茨城県南)では生徒も募集しています。http://www.keishisumi.com

クラシックギター

すべて表示

録音終了!!

二日間の日程で予定した録音、無事に終了しました。

とてもスムーズに進行し、両日とも夜の10時までホールを使うことが出来るようになっていましたが、一日目は一時間半ほど早く、今日は六時間ほど早く終了。

イメージ 1

予定曲は、七時間を残して録り終えたので、そのあとは、もう少しだけ弾きたいと思った曲を入れてみました。
これだけスムーズだと気持ちが良いものです。

全部録音して、舞台で一枚。

イメージ 2

改めて楽譜を開いてみると、「大分弾いたな〜」という感触。

録りっぱなしの音もモニターで少し聴かせて頂きましたが、とても良い音で録って頂いているので、出来上がるのが今から楽しみです。

さて、外が明るいうちに終わってしまったので、ちょっとだけ観光。

彦根城に行ってきました。
以下は天守です。

イメージ 3

井伊直虎が大河ドラマで放映されているので、活気がありました。

そのあとは、笹井さんと打ち上げ。
色々な話も出来てとても有意義でした。

イメージ 4

皆さま、どうぞお楽しみに!!

その他の最新記事

すべて表示

北海道ツアー2017 

2017/9/7(木) 午前 0:27

北海道ツアー記事④です。 27日と28日は恵庭に宿泊した私は、札幌―恵庭間を車で行ったり来たりしました。 片道1時間弱かかります。 昼は、ギタリスト・宮下祥子さんとお会いして、ギターに関する色々な話 ...すべて表示すべて表示

北海道ツアー2017 

2017/9/6(水) 午前 0:37

北海道ツアー記事、その3です!! 8月27日は、札幌市の宮の沢にある「Cafeふらっと」でのコンサート。 ここでは、もう何度もお世話になっています。 ソロのリサイタルをはじめ、A.R.C.でも演奏し、今回は初の ...すべて表示すべて表示

北海道ツアー2017 

2017/9/6(水) 午前 0:08

8月26日は、札幌の道立文学館でコンサートでした。 旭川から札幌まで走りましたが、高速だと2時間かかりませんでした。 札幌に着くと、早速リハーサル。 今回のコンサートでは、佐藤弘和さんの作品を沢山演奏しました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事