ここから本文です
柴犬やんちゃジョニーのパパ日記
8歳になりましたー(*^^)v

書庫全体表示

イメージ 1
地元のくるまやラーメンさんへ。 味噌ラーメンが定番のメニューですが、今日はブログ更新の為 未食のメニューに挑戦!
イメージ 2
中華ラーメン630円
イメージ 3
ちょっと濁ったスープの色から見て 醤油豚骨かと思いきや、そうじゃないような・・・? 醤油?醤油豚骨?どっちか微妙に分からない(^_^;) いたって普通でした! やっぱりくるまやラーメンは味噌か塩が好きだなー。
イメージ 4
嫁さん注文の味噌納豆ラーメン740円
イメージ 5
嫁さん言わく なかなか美味しいよ、との事なので ちょっと味見して見ました!私の感想・・・なにも納豆入れなくても味噌でいいじゃんです! あくまでも個人的感想です。好きな人は好きだと思いますよ
イメージ 6

この記事に

  • 顔アイコン

    カミさん納豆好きなんで食べてみたいと言ってました!

    佐沼のオリジナルと思ったら
    築館でもあるんですね(^-^;

    築館はよく行くんで食べてみたいです(*^^)v

    [ na-san ]

    2017/2/3(金) 午後 2:40

    返信する
  • na-san。 是非チャレンジしてみて下さい。

    [ ジョニーパパ ]

    2017/2/4(土) 午前 9:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事