ここから本文です
柴犬やんちゃジョニーのパパ日記
7歳になりましたー(*^^)v

書庫全体表示

まつや (栗原市築館)

イメージ 1
イメージ 2
地元のまつやさんへ。 家から近いので度々おじゃまさせてもらってます
イメージ 3
嫁さん注文のタンタンメン(750円)
イメージ 4
イメージ 5
四川坦々麺と違って こちらのタンタンメンは野菜たっぷり辛味噌ラーメンって感じのメニューです! 嫁さんいわく 白ゴマペーストに辛い坦々麺と勘違いして注文したらしい(^_^;) でも野菜たっぷりで 丁度良い辛さ 麺は細麺 美味しいよ、との事。 じわじわ汗が出てきて寒い時期にぴったりのラーメンらしいです!みなさん坦々麺とタンタンメン間違えないようにね
イメージ 6
私が注文したワンタンメン(750円) こちらのワンタンメンはタンメンにワンタンが入ってます! 醤油ワンタンメンが普通のラーメンにワンタンが入っているんですよ!
イメージ 7
イメージ 8
野菜たっぷりで細麺 つるっとしたワンタンが10個くらい入ってます!サービス満点です! スープは優しい塩味。個人的にはもっと濃い味が好みですが これはこれであっさりして美味しいです 向かいのテーブルのお客さんが食べてたカツカレーが美味しそうだったので次回のメニューは決定です
イメージ 9

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事