全体表示

[ リスト ]

簡単水虫治療!

簡単水虫治療!


 ここ2年ぐらい次亜塩素酸水(Hclo)を良く使用しております。通常、次亜塩素酸ナトリウム(Naclo)という薬品名で販売されておりますが、これとは異なります。臭いや味はにておりますが、口腔内が無菌状態であれば、ただの塩味です。

 この次亜水(略)は細菌やウイルスまですべて殺してしまいます。しかも害がありません!以前の「ノロウイルス」にも効果抜群でした。もともと白血球内で細菌やウイルスをどのように殺しているのか?という発想から開発されたそうです。実は白血球内でこのHcloが合成され取り込んだ細菌やウイルスを殺しているのです。殺菌するとただの水に分解されますので、無害なのです。

 器具の消毒や傷口の消毒にほんとうに効果があります。実際に顕微鏡でこの次亜水を垂らすと瞬間に菌が死ぬところもビデオ撮影しました。自宅ではまな板の消毒にも利用しております。

 それから?H2>一日2回〜3回うがいをしますとほとんど口臭が無くなります.

 実はある方が水虫に試したら、きれいに治ったという報告がありましたので、何人も試しておりますが、結果はすばらしいです。洗面器に液を入れ足を5〜10分間漬けてください。それだけでOKです。通常は2〜3回で大丈夫ですが、爪の水虫の場合は根気が必要のようです。

 私のところでは精製機ありますが、1リッター容器等でも販売されております。濃度がいろいろありましてうがい等は100ppm〜250ppm、水虫は500ppm〜1000ppmぐらいが良いでしょう!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

なるほど〜。水虫は治ったかと思えば、また再発する・・・ということをここ数年繰り返しているのですが、効果的な治療法があるのですね・・・。
私は温泉が好きで、よく共同浴場に行くため、水虫は治らないのかな〜と思っていたのですが、いい治療法を使えば治癒も可能かもしれませんね。希望が持てました!

2008/6/23(月) 午後 10:13 すくね 返信する

顔アイコン

やはり、完璧な完治法は内服の抗真菌剤に服用だと思いますが、この方法もかなり期待が持てるでしょう!あるいは50度Cのお湯にあしを浸ける(1週間)も効果がありますが、かなり熱いです!(水虫の菌は熱に弱い、また爪水虫は組織の深部に感染しておりますので塗布等の薬剤では届かない)私も苦労して現在では完治しております。

2008/6/23(月) 午後 10:52 kdl**d 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事