過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

3月15日、地元の仲間内で最後のシダックスに行って来ました。
もちろん最後も慣れ親しんだ249号室を選択。
249号室のドアを開けた時に、「これで最後かぁ…」
トイレに行くたびに、「これで最後かぁ…」
何をするにも、「これで最後かぁ…」と思いながらのカラオケで、
最後にみんなで蛍の光を歌って、
デンモクをログアウトする時が一番寂しかったかもです。
会計の時に、お世話になった店長さんとガッチリ握手。
転勤先でのご活躍を祈って、
これからもお互いに楽しくカラオケに携わっていければと思います。

イメージ 1

イメージ 2

ヒトカラでは絶対に注文することの無いメニューw
名刺と、記念のボールペンまでいただきました。

さて、シダックスの無い世界でこれからどうするか?
他の店に行けばいいじゃん?…と、そんな簡単な問題では無く、
こっちではカラオケ屋自体が少なく、選択の余地があまりありませんし、
シダックスと同等以上の環境で歌えるかとなると、非常に難しいところです。

とりあえず、候補は4店。

A店
シダックスに通う前に通っていた店で、
ある日突然、全室JOYサウンドになってしまったため、
已む無くシダックスに移籍することになったのですが、
確認したら、現在はDAMも入っているとのこと。
外観や雰囲気もシダックスに似ており、
料金も良心的で、ここへの出戻りが最有力候補でしょう。

B店
A店の真向かいにある店で、HPで調べた限りは機種も充実しているのですが、
20年くらい前に1度行っただけで、ちょっと不安な部分もあります。
試しに1回くらいは行ってみるかもですが…

C店
第一興商の直営店なので、機種は問題無いかと思いますが、
HPで色々調べると、料金がありえないくらい高い…
俺も一応は大人なので、料金面は多少は目をつぶるつもりですが、
ちょっとこれでは…厳しいです。
※違う料金表を見ていたようで、フリータイムの料金はかなり良心的でした。
ここも行ってみるかもしれません。
お詫びして訂正させていただきます。大変申し訳ありませんでした。

D店
A店に通う前はちょくちょく足を運んでいた、低料金が売りの全国チェーン店。
部屋数も少ない上に、ヒトカラに対して厳しい部分があり、
正直、嫌な思いをしたことも多々ありました。
録音メインで長時間居座ることになりますし、
営業形態の面でも、今からここに戻るのは難しそうです。

一応、会員証もまだ持っているので、
A店に行ってみて、問題無ければと言った感じになりそうですが、
どこを根城にするにしても、これからも安心してカラオケを楽しめるように、
そんな環境に巡り会えることを祈るばかりです。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事