ソコだぁ〜まわせぇぇ〜 ヽ(゚∀゚)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

最新記事

すべて表示

ボンネットどーん!事件 その後 修理費20万円超えるならカーボンボンネットでしょ〜 と。 足がノーマルじゃねぇ と。 ついでにマフラー。。。 は ...すべて表示すべて表示

アクティブボンネットの悪夢

2016/6/11(土) 午後 0:32

別にYahoo!のパスワード忘れた訳じゃないからね! なんかブログ久し振りで御座います… 先週火曜のこと ロードスタ ー に不幸がありましたァァァ 見晴らしの悪い ...すべて表示すべて表示

6ヶ月点検

2015/11/30(月) 午後 10:20

今日のお昼にシビックタイプRの当選者発表があった。 結果は ハズれ た  身近に3人応募したけど全滅 15時にロードスターの半年点検 当選してたらオイル交換し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事