ソコだぁ〜まわせぇぇ〜 ヽ(゚∀゚)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

全体表示

[ リスト ]

ボンネットどーん!事件

その後



修理費20万円超えるならカーボンボンネットでしょ〜

と。

足がノーマルじゃねぇ

と。

ついでにマフラー。。。


ご近所さんに迷惑になるから
ノーマルで

我慢。。。

むかーしジムカーナやサーキット走行していた頃なら
はじめに足とブレーキ交換していたけど
ブレーキはそのままでいいや(笑
というかお小遣いがまわらない

イメージ 1

ボンネットのヒンジ部分は固定しないまま使ってます。(はやく直さねば)
後縁部分を上に持ち上げると数センチ上がってしまう状態。

飛行場へ向かう時○○○km/hだすと、3cm位浮き上がってました。
何度やっても同様の速度で持ち上がり、そこから10km/h程減速すると
元に戻る、というのを繰り返してました。

飛行場で時間があったので噂になってる導電性アルミテープを
ボンネット内だけですが、数ヶ所に貼りまくりました。

帰り道

同じ速度出しても浮かなくなったんです!

ボディーやコラムに貼ってハンドリングが〜、燃費が〜
というのはプラシーボ効果という人もいますが
(僕は変化あると感じてます)

メーター読みですが数字に違いがはっきり出たので感動しました。
その日は風もそんなに無かったので往復での差は少ないかなーと。

信じるものは救われ…るかもしれない。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事