ゼミ風景

すべて表示

今日のゼミ室

今日のゼミ室はいつもの3人です。 みんな卒制、家でやってるんかな・・・

その他の最新記事

すべて表示

遊び たまに 卒制 。

2009/12/17(木) 午後 6:44

もうすぐ クリスマスです。 皆さんは わくわくしてますか? ㋲は、常にわくわくしてます。 わくわくついでに、上のを買ってみました。 中に卵型のチョコが入っているんですが 調子に ...すべて表示すべて表示

遊び たまに 卒制 。

2009/12/17(木) 午後 3:11

だいぶん前になりますが 後輩からもらった薬をご紹介したいと思います。 えっと…ご存じの方がいるかとは思いますが・・・ この薬は、 オモシロクナール と言う製品で 大人一回につき2錠を 噛まずに服用する ...すべて表示すべて表示

もうすぐ学校ですが・・・。

2009/9/13(日) 午後 7:58

お久しぶりです、皆さん。 9月13日 日曜日 いかがおすごしでしょうか? というか…もうすぐで学校が始まってしまいますね。 日が過ぎるのは、あっちゅー間です。 ついでに、昨日は「宇宙の日」だったそうです。↓↓ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事