全体表示

[ リスト ]

パー部するよ〜

こんばんは、皆さん

月がとっても禍々しく見える夜をいかがお過ごしでしょうか?(すっごいでかくて色がオレンジ色でした)

私は今日、先週あった環境測定ワークショップの残響設計が無事でき

ゼミ室で歓喜の雄叫びをあげてハッサクンに若干笑われました(;´▽`A``




んで…いきなりですが!

都市・コミュニティ演習を履修されている4回生のみなさんは

図面やパースの締め切りが今日を含め3日後に控えているのをお忘れではないですか?

私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日しようかと思っています。

なので、勝手にパー部開催です(´∀`●)キラーン

「 今日と明日 」 佐々木ゼミ室にて弘法の筆(=佐々木先生のペン)を常備しようかと思います!

もちろん借りものなので、先生の帰宅時間になると返却…ということにして

絶対無くさない意気込みでいきましょう♪

参加自由なんで、朝でもいいし昼でも良いし夕方でもいいから完成させましょう(°∀°)b

そして佐々木先生から「それ、いいじゃんw」って言われましょう♪




パー部の存続をかけて・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

パー部おつかれさま☆
つぎは屋台パーティやな。

さち

2009/8/8(土) 午後 5:18 [ sac*i_*an*98*020* ] 返信する

顔アイコン

« Re:さっちゃん

ホンマお疲れ(;´Α`)ノ
さっちゃんのパース、先生絶賛やったなw
んじゃ、屋台は…夏終わりにしますかぁ♪笑

削除

2009/8/10(月) 午前 0:12 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事