全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

お久しぶりです、皆さん。

9月13日 日曜日 いかがおすごしでしょうか?

というか…もうすぐで学校が始まってしまいますね。

日が過ぎるのは、あっちゅー間です。

ついでに、昨日は「宇宙の日」だったそうです。↓↓

なんでも…この日は1992(平成4)年に毛利衛がアメリカのスペースシャトル・エンデバーで、宇宙に飛び立った日みたいです。




と、まぁ〜前置きはこのくらいにしておき




4回生の皆は卒論進んでますか?

私は先週と今週の土日泊まり込みでアンケート調査をしてましたよ。

いやぁ〜・・・イロンナ人がいるもんです(;´▽`A

先週は芸工の卒業生の親御さんに出くわし、楽しくお喋りしてきました!

後、大学の元教授の方がおられて…何故か調査そっちのけで個ゼミを受けてました!!

そして、今日は何と齊木学長をご存じの方にお会いし…緊張しました!!!

まだまだ語り尽くせない程、個性的な人に出会ってきたのですが…

ここらでちょっと区切ります(´▽`*)アハハ

………。

この文を読む限り、ちゃんとアンケートしているのか謎ですが

世間は意外とちっちゃいかもしれないと思った今日この頃。。。

ついでに、調査地の周辺は上のような環境下です。

もちろん私のケータイは使い物になりませんでしたが

マイナスイオンすごいです♪…だぶん。

そして…寒い。冬になったら(畑の)大根が凍るらしいです。





「と、まぁ〜私の近況はこんな感じです(o ̄∀ ̄)ノ」笑

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事