全体表示

[ リスト ]

今日のゼミ室

イメージ 1

今日のゼミ室はいつもの3人です。

みんな卒制、家でやってるんかな・・・

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v 削除

2010/3/13(土) 午前 9:31 [ あれは耐えられんって!! ] 返信する

顔アイコン

あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww 削除

2010/3/20(土) 午前 3:53 [ オレもう仕事やめるッ!! ] 返信する

顔アイコン

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!! 削除

2010/4/11(日) 午後 5:26 [ きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww ] 返信する

顔アイコン

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓ 削除

2010/4/22(木) 午前 0:23 [ まさか足でイかされるとは・・・w ] 返信する

顔アイコン

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\) 削除

2010/5/2(日) 午後 9:49 [ すげぇ内定もらったwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww 削除

2010/5/9(日) 午前 7:29 [ 予想以上にスゴかったぜ! ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑 削除

2010/5/16(日) 午後 3:02 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2010/5/23(日) 午前 2:42 [ ちょwww舐めすぎだろwww ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク?スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww 削除

2010/5/29(土) 午後 11:32 [ これがジェネレーションギャップかwww ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ?メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ 削除

2010/6/6(日) 午前 0:38 [ ここ攻めたがりの女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

きょぬ?ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ?エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑 削除

2010/6/13(日) 午前 7:32 [ おぱ?いデカッ!!!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事