全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

だいぶん前になりますが

後輩からもらった薬をご紹介したいと思います。

えっと…ご存じの方がいるかとは思いますが・・・

この薬は、 オモシロクナール と言う製品で

大人一回につき2錠を

噛まずに服用することで

「話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い」の効能を得るだけでなく

「オチで噛まない」

「MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る」

「スベったことでもウケる(スベリ笑い)」

といった、対人コミュニケーションをとれるそうです。

なので

私もこれを飲んで、卒制完成前には

立派な面白い4回生になりたいと思います。




ついでに2枚目の写真の方は

25錠の錠剤をプレゼントしたところ

服用する前から笑顔が絶えませんでした。

それほど、この薬を服用したかったのでしょう。

なんか、こっちも思わず楽しくなった瞬間でした。




3枚目の写真は、ジェネリック オモシロクナール を

入れてみた写真です。

特に意味はないです。

でも、増えてうれしいです。




そんな毎日を過ごしています。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事