全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もうすぐ クリスマスです。

皆さんは わくわくしてますか?

㋲は、常にわくわくしてます。

わくわくついでに、上のを買ってみました。

中に卵型のチョコが入っているんですが

調子に乗って

その時、環境棟4階にいた全ての人に配ってみました。

皆、笑顔でした。




それから、この雪だるまをケータイにつけて

会う人会う人にチョコを配っていたら、空っぽになりました。

なので、中にチロルチョコを入れてみました。

すると…今日

床に落として、雪だるまは壊れてしまいました。




残念です。

この記事に

閉じる コメント(53)

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/o8196l5/ 削除

2011/5/29(日) 午前 5:12 [ アイドルの卵とか。 ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/tc8qvxe/ 削除

2011/6/3(金) 午前 7:04 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/ocah18a/ 削除

2011/6/19(日) 午後 0:32 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/emcmqic/ 削除

2011/7/10(日) 午前 3:40 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://g.gemgem.mobi/bi0i4bi/ 削除

2011/7/23(土) 午後 3:02 [ ジェネレーションギャップwww ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/pz9hmyf/ 削除

2011/8/7(日) 午前 5:54 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ?!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/wt-c86f/ 削除

2011/8/14(日) 午前 5:27 [ なんじゃあのワザわ! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/71e1e36/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/20(土) 午前 8:04 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/ybm4mkx/ 削除

2011/9/10(土) 午後 8:22 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/8983-wl/ 削除

2011/9/17(土) 午後 9:21 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/xf4-bo1/ 削除

2011/9/24(土) 午前 1:28 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/mugqaqs/ 削除

2011/10/2(日) 午前 0:53 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/ivmq5q7/ 削除

2011/10/8(土) 午後 11:04 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/4m9blhy/ 削除

2011/10/16(日) 午前 2:26 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

o75xpi0F
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://4l30P558.real.2d-wif.com/4l30P558/ 削除

2011/10/29(土) 午後 2:50 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

7ZMW4f69
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
ttp://y6127E5F.a.zjuie.net/y6127E5F/ 削除

2011/11/11(金) 午後 7:45 [ 新しい仕事 ] 返信する

顔アイコン

O396dX6f
お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://N2b7l6PM.jan.doradora2.com/N2b7l6PM/ 削除

2011/11/28(月) 午前 5:58 [ どらえ○ん ] 返信する

顔アイコン

V4BD8H62
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://Gw2997YU.1.mmm8.org/Gw2997YU/ 削除

2011/12/4(日) 午前 5:14 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

9YN93x2m
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://5733JnHD.e.69ee.net/5733JnHD/ 削除

2011/12/14(水) 午後 11:44 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

h1n39Ydv
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://411cMG5w.www.ma3ji.mobi/411cMG5w/ 削除

2012/1/5(木) 午前 3:24 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事