「お」の のりものブログ Yahoo版

ロータスヨーロッパとKawasakiKDX250SRのブログ

最新記事

すべて表示

カルディナの後釜 ポルテ

カルディナに変わる家族移動車 我が家の経済力を考え 大き目の軽を考えていたのですが 諸々の意見があって 息子が気に入った ポルテに決定 (中古です:笑)

先ほど写真アップをしようとしたが できませんでした 写真を選択するためのフォルダ指定のところで画面が進まなくなりました(;;) クロムからリトライ 自分の誕生日の朝雪が降り 通勤途中で スリップ ガードレール ドーン ...すべて表示すべて表示

久々 更新

2017/4/30(日) 午前 8:48

KDX手放してちょうど2年目になるのか・・・ 前回更新 2016.02 1年2ヶ月放置か 昔は毎晩ブログチェックしてコメント入れて返してやってたのに いつの間にか主力がFBに移って 今ではそのFBも ただ閲覧するのが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事