(有) 超合金

バ●ダイ様。各スペイザーもお願いします☆

ようこそ☆

ここの画像を使って、もしくは加工して、ヤフオク等に出品することは、100%ありません。

一応、念の為☆

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

Z合金 宇宙魔神ダイケンゴー

2013/10/21(月) 午前 0:17

本日はタカトク初の巨大人型ロボット合金、かつ初の合体ロボ合金、かつバラ箱で集められる合体ロボ合金としては唯一の存在かもしれないZ合金 宇宙魔神ダイケンゴー ☆ ・・の、スタンダードサイズです。 ...すべて表示すべて表示

ミニ合金 レインボーマン

2013/9/8(日) 午後 10:47

2020年オリンピック開催地が東京に決定しましたね。久しぶりの明るいニュースでした。 朝も早よからTVみてて、結果発表直後。画面よりtokyoの文字が消え、池上氏が「あ、東京ダメですね」みたいなこと言ったときには「へ?」となり ...すべて表示すべて表示

お久しぶりでございます。久しぶりすぎてブログってどうやるんだったっけ?ってな状態です。 そんな今夜は小ネタを1つ。 コレは永大グリップのG-2号の中に入ってた考える人みたいなジョーらしき人。以前も出したので覚え ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事